加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

マイブームは、ジャンルを問わずつきものだと思います。

どなたにでも経験は、あると思いますが、マイブームが訪れる事があると思います。


 趣味や娯楽、食など、様々なマイブームがあると思います。
私の場合、食であれば、気に入ってものがあると毎日のように食べています(笑)

 格闘技で言えば、「○○の技がよくかかる。」「○○を意識すると、うまくいく。」など、人によって様々だと思いますが、私は今は空前の「軸」ブームです。
 
 自分の少し前辺りに棒をぶら下げてる感覚です。






 これは昔、私が極真カラテ道場にいた頃、ある先輩によく言われてた事でもありますが、当時はちんぷんかんぷんで、何の事だか、わかりませんでした(苦笑)



 今になって、「これか!?」と感じているところです。あの頃、気が付ければ、もっと良かったのかもしれませんが、それは過ぎた事ですし、色々痛い目にあったから、今気がつけて、マイブームとして訪れているのかもしれません(笑)