加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

はらはま15周年 コツコツ続けることは大事なこと

先日、埼玉県三郷市にある「串焼き はらはま」の15周年を迎えたとの事でしたので、ジムの仲間達と行って参りました!


15周年、おめでとうございます!
いつもおいしいおいしい料理とお酒をありがとうございます!ご馳走様でした!

f:id:takahirokarate:20160204083011j:image



平日なのに、たくさんのお客さんお店にやって来ていました。これもコツコツやってきた成果なんだと思います。


私自身も、コツコツやっていかなければなりませんね。

地道にコツコツやってきていたとは、思っていたのですが、ミットやスパー(寝技のみですが)に走ってしまった部分もある、最近の稽古方法を改めなくてはと反省しております。



空手には昔から、基本→移動→型、約束組手→組手、といった流れがありました。これもきちんと理由があっての事なんだと思います。

正確な基本ができてこそ、組手、試合に繋がるのだと思います。今はまだ、試合がありませんので、地道に基本をやっていこうと思った、はらはま15周年なのでした!