読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

稽古収め 3月6日までの話

 先日、空手道場の稽古収めをして参りました。

 理由は、僕の受験のためです。頭フル回転で稽古するため、受験シーズンまっただ中の僕にとっては、脳疲労増加になるため、一時お休みすることにしました。

 受験が終われば、また再開します。これが、僕のスタイルです。理想には遠いです。しかしつべこべ言っても仕方ありません。なんと言われようと、私はとことんやります。

 

 そして週末は、この人が「ナイスミドル」で試合。



f:id:takahirokarate:20160219083720j:image

 
 平日は、仕事で忙しいですが、空いた時間は、ジムへ来て頑張っています。私も負けていられません。

 受験が終わったら、最近購入したという隅○川沿いの自宅に、取り壊されていなければ、遊びにいきたいです。