読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

格技観戦 都バスは、難しい

 日曜日は、朝から学校で授業でした。昼過ぎまで授業を受けて、その後「ディファ有明」へ行って参りました。

 学校は、「ディファ有明」と同じ江東区内にありますので、予定ですと移動時間約30分程度、15時過ぎに到着する予定でした。

 が、乗るバスを間違えてしまい、晴海埠頭まで飛んでしまいました…全く見覚えのない景色が見えた時には、絶望的な気持ちになりました。

 その後、タクシーでなんとか会場到着できました。都バスに普段乗る機会がなかったのが裏目にでました…

 皆様、お疲れ様でした!私も刺激をたくさん受けました。

f:id:takahirokarate:20160301082658j:image

 焦る気持ちもありますが、焦っても何にもなりません。「今は自分のやるべきことをやり、準備をしている時期なんだ。」「今に見ていて欲しい」と思っています。

 まずは、来週の国家試験です…