加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

見るより、まずはやる事 そして反省

 国家試験という一大イベントも終わり、一息ついてから、新生活にむけて、動きだしています。ですが、まだ卒業式やら、なんやらと色々ありますので、油断は禁物です。ちなみに、卒業生代表は、私です(笑)

 練習は、続けてきたことあり、体はあまりなまってなかったです。少しでも、コツコツやってきた成果だと思いました。

 しかし、対人練習があまりできていなかったので、ギャップがあります。組手を実際にしなければわからない事、やってわかる事があります。

 そんな理想とギャップの現実に打ちのめされながらも、自分の理想というか、目指すべきスタイルのようなものを求め、思考錯誤中です。


 自由自在に、伸び伸びとダイナミックにやりたいです。
 

f:id:takahirokarate:20160310134818j:image
水曜、練習終わりの昼の三郷BRAVE。外は雨で寒かったです。