
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

春の暖かさを通り越した話 

昼にBRAVEのプロ練習に、参加しました。
春らしい暖かさで、「このぐらい暖かいと体も動きやすくて良いな。」と思っていましたが、人生は甘くなかったです。

暖かいを通りこして、暑いぐらいでした。バテました(苦笑)。ヘッドギア(バー付き)をつけていたので、更に暑さが増していました。

あまりにも暑かったので、最後の2本は外してやりました。安全性も大事ですが、暑さにやられても、良くないと思いました。バランスって大事です。勉強になりました。

私が高校生ぐらいまでは、よくあれを被って試合していたと、我ながら関心しました(笑)


f:id:takahirokarate:20160318172951j:image
練習後に、レスリングをするカイトと朝日向。