
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

野川寛人の結婚式の二次会

日曜日、私用を済ませたあと、BRAVEの仲間達と、BRAVEの仲間である野川寛人の結婚式二次会に参加して参りました。笑いと涙の二次会になりました。



野川を祝うべく、BRAVEの仲間達で余興を行いました。余興の様子。

f:id:takahirokarate:20160321181757j:image



f:id:takahirokarate:20160321181827j:image

いつも裸なわけでは、ありませんが、今回はこうなりました(笑)


 ビンゴ大会では、私は4等賞「八百屋セット」を頂きました!後日、私の自宅に、新鮮な野菜がたくさん届きます♪今から、楽しみです!ありがとう!

 新郎の野川寛人は、八百屋さん!三郷中央の「ABSストアー」内で、安くて新鮮な野菜を売っています!

 彼とは、私がBRAVEに入門してからの仲間で、ジム内で、唯一の同い年として、仲良くやってきました!そんな野川寛人のめでたい席に出席できたことを嬉しく思います。



f:id:takahirokarate:20160321184020j:image
ノゲ、美幸さん、おめでとうございます!お幸せに!