
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

ブロッコリーは好きです でもブロッコリー頭は嫌いです

1週間振りのブログ更新となってしまいました。というのも、昼間から夕方は、仕事をして、帰宅し、ひと休みしてから、夜は、練習しています。

 新入社員として、毎日、必死にやらせてもらっています。格闘技も必死です。でも世の中、もっと必死な人達は、たくさんいます。私も負けたくありません。

 さて、今日は仕事も休みという事で、昼間はBRAVEプロ練習に参加してきました。


17日に、ZSTのタイトルマッチを控えるカイト。調子は良さそうです。しかし、彼のブロッコリーみたいな頭が、私の顔面に直撃、鬱陶しいことこの上ないです。

f:id:takahirokarate:20160408142644j:image

f:id:takahirokarate:20160408142658j:image
近日中に、髪を切って欲しい、今日この頃です。

私も試合がしたいです。練習もできているし、調子もいいです。お話、お待ちしております(笑)

夜の練習に備えて、ひと休みしようと思います。