加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

ZST イン新宿face

電車に乗れば、どこへでも気軽に行ける日本、つくづく便利な国です。が、今日は、その電車が遅延をしていて移動が大変でした。

さて、今日は総合格闘技団体「ZST」のタイトルマッチに挑む、カイトの応援に行きました。



f:id:takahirokarate:20160417222232j:image

その前に、北千住BRAVEで練習してから、向かったのですが、これが大変…山手線が途中で止まり、新宿駅から、会場まで人混みを掻き分け、ダッシュをする羽目に…ギリギリ試合に、間に合いました。人間なんとかなるものです。


試合結果は、敗れましたが、カイトは堂々と戦いました。お疲れさん。彼はまだ19歳、またやってくれます。

その後、クレイジーフルと赤間さんと共に、渋谷というに向かった、どこか場違いな三人組は「マルキン本舗 渋谷店」へ。

クレイジーフルは、味覚もクレイジーなご様子で、私が一口食べて、むせてしまった辛さの「大辛ラーメン」を残さずたいらげてました。頭の光る汗がまぶしいです。
ご馳走様でした!

明日は、仕事が休みなので、昼間に三郷BRAVEで練習しようと思いますので、今夜は早めに休みます。

私も負けていられません。必死にやらなくては。