加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

昔話を思い出した昨日と今日

だいぶ暖かくなってきて、動きやすい季節になってきました!(先日の三郷BRAVEは暑いぐらいでしたが…)

昨日、今日と仕事の関係で夜の練習には間に合いませんでしたので、午後からの出勤でしたので、午前と帰宅後の夜に分けて、一人稽古をしました。

普段は、夜の練習には間に合うのですが、勤め人なので、こんな日もあります。

今日の夜は、外を走っていました。疲れもありましたが、そんな事考えず、帰宅後は何も考えず、着替えて走りに出掛けました。

これは、空手時代の先輩に教わった事です。
今日は、あの時、教えてもらった事を思い出して、走っていました。

とにかく今は、つべこべ言わず、計画した事をやって、来るべきチャンスに備え、チャンスが来た時には、絶対に食らい付いてやります。