
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

試合前のプロ練習 

月曜は、仕事が休みでしたので、三郷BRAVEで昼のプロ練習に参加して参りました。

隼人さん、カイト、猫たつき、私の四人で練習。MMAスパーを全体でまわした後、試合前の私とカイトを中心にシチュエーションドリル、ミットと短い時間ながらも濃度の濃い練習でした。

私は、全体練習が始まる前に早めにジムに行き、ストレッチと昨日の木田先生から習ったことを復習をしてから全体練習に混ざり、練習後はストレッチをして終了。

昼間はがっつり動きましたので、夜の練習は強度は控えめにして、動きの精度を高める練習にしました。





話しは全然変わりますが、下記の画像は、BRAVE近くの「花子家」のオムライスとパンケーキ。居酒屋ですが、なんでもあります(笑)私の求めていたオムライス(様々な条件付)が、まさか居酒屋で食べられるとは、思ってもいませんでした(*´ω`*)非常に感激しました!

オムライスについては、また何かの機会で書こうと思います(笑)

f:id:takahirokarate:20160509182557j:image

f:id:takahirokarate:20160509182612j:image