
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

夏の暑さと練習  

今日は、夏日のような暑さで、かなり参りました。これから段々と暑くなるのでしょうね。

さて、そんな夏日でも昼間は練習です。さすがに三郷BRAVEの二階は、暑過ぎたので、一階で練習。

今日のメンバーは、俺、AKBオタクのカイト、猫たつき、ダイエット中の安藤。俺以外みんな10代…時は流れるものです。

私と猫が試合前なので、スパーはマス。その後は、約束組手、ミット。距離やタイミング、雰囲気を重視。ミットは、試合前だからと、カイト、安藤が持ってくれました!二人ともありがとう!


私も20代後半となりました。10代、20過ぎまでような練習はできません。これから先の選手生活を考えていくと、練習に対する取り組み方も変えねばと思っています。

私は、体も弱く、夏場は特に体力を奪われます。そんな状況で昔と同じ練習をすれば、体は壊れてしまいます。逆に、変えればまだまだ強くなれます。



夜は空手の稽古!自分の一番大切なベースとなる部分。これは欠かせません。最後に猫たつきにミット持ってもらって、終了。



f:id:takahirokarate:20160618002901j:image
7月3日、日曜日
場所 三郷BRAVE http://brave-gym.com/

対戦カード

【プロMMA
メインイベントフェザー級
加藤貴大(BRAVE)vs岩本一貴(CrazyArmanent)

スケジュール

開場・12:00 開始・13:00

チケット料金

RS席 8000円
立ち見 4000円
※3歳以下入場無料
※当日500円up


メインイベントは、私が努めます(^_^)よろしくです!