加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

日曜日は空手です 押忍!

この3日間は、格闘技が熱い日々でした。AbemaTVのUFC放送が、中継されていました。レベルの高い洗練された試合の数々もちろん私も時間の許す限り試合を観ていました。

さて、本日の昼間は木田先生に三郷BRAVEまでお越し頂き、約三時間、みっちり稽古しました。先日の試合の反省も兼ねて行いました。

久しぶりに先生の稽古を受け、体力的には大丈夫でしたが、頭はフラフラ、脳疲労がすごいです(*_*)

三郷までお越し頂き、ありがとうございました!先生から頂いた課題をこなし、更に空手に磨きをかけて参りますm(__)m

f:id:takahirokarate:20160710213123j:image
写真は忘れたので、前回のものを使用しております…この頃よりは、進化しておりますので、悪しからず…