加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

昼練習 暑い だからやることは慎重に

今日は、仕事が休みでしたので、久々にBRAVEで昼練習。

メンバーは、私、カイト、猫たつき。
カイトとたつき、来月に「ZST」で試合を控えております。

なので試合を想定したというか、丁寧な練習を心がけました。

f:id:takahirokarate:20160713180034j:image
f:id:takahirokarate:20160713180020j:image

普段は激しいスパーリングをこなす事が多いですが、暑さによる疲労を考えると、今までの季節のようにガンガンやる事が難しくなってきます。

疲労は、集中力の低下や怪我を誘発します。
なのでやる事を選び、丁寧に取り組みたいです。

怪我はつきものかもしれませんが、出来れば怪我をせず、練習を重ね、着実に強くなりたいです。

一休みして、夜の二回目の練習に備えます。

f:id:takahirokarate:20160713180048j:image
ちゃっかりカイト。