読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

日曜日は、一人稽古 走ってり、振ったり、なんやらしたり

今日は涼しかったこともあり、昼に外を走ったり、ジムで空手の型や移動、基本、フィジカルトレーニングと、先日頂いた課題を克服すべく、一人稽古に没頭してみました!

 

 

すっかり夏の暑さもなくなり、一気に秋らしくなってきました。今日くらいの気候だと過ごしやすく、昼に外が走れるのでいいですね。

 

 

f:id:takahirokarate:20160828170915j:image

今日の練習に使った道具達です!

以前やっていた武器術も最近になって再開しました。武器を持つことで、素手に比べて、不便になることもありますが、その分感覚が鍛えられます。


f:id:takahirokarate:20160828171350j:image

ウエイト、自重を使ったトレーニングといっったフィジカルトレーニング後、型をして終了。

 

みっちり稽古できました。

まだまだ上げていきます。