加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

台風による気圧の影響とそれにやられない工夫

今年は台風の上陸が多いです。8月としては、異例だそうです。ゲリラ豪雨は、近年に比べて少ないように感じますが、異常気象である事には変わりません。

 

気圧の影響のからか、私もここ何日、なんとなくだるいというか、身体が重い感じがしました。

 

こんな時は無理をせず、空手の型や移動や基本をゆっくりやったり、腕立てやスクワットなどの補強をしたり、スパーも本数を少なめにしてなど、ケガをしないよう工夫をして、練習しました。

 

どんな時でも自分を高められる稽古、練習をしたいです。

 

今日は、そんなどんよりな天気もぶっ飛び、昼間に練習をしました。ミットやサンドバッグをテーマを持って、打ち込みました。

 
f:id:takahirokarate:20160831192410j:image

夜は、ランニングや補強、空手の基本と一人稽古を中心に動こうと思います。

 

10月10日 月曜日

会場 ディファ有明

 

MMA フェザー級 5分2R
櫻井明大(BLUE DOG GYM)

VS
加藤貴大(Brave)

 

スケジュール

開場・12:30 BFC開始・13:00 GRACHAN開始・16:00(予定)

チケット料金

VIP 20,000円 RS 10,000円 S 8,000円 自由 6,000円 (当日500円増し)
※当日500円UP
※未就学児は保護者膝上に限り無料 

チケット販売所

イープラス http://eplus.jp/battle/
GRACHAN WEB http://www.grachan.jp/
出場選手所属ジム

 

13時からの試合です!