加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

加藤に金棒

先日の木曜日は、御徒町の木田先生のもとで稽古でした。

 

自分では良くなっている、強くなっているはずが、何か違っている部分を修正し、課題を頂きました。

 

 

試合まで、どんどん高めて行きたいです。

 

そして稽古後、このようなものを頂きました!


f:id:takahirokarate:20160904104733j:image

 

金棒を頂きました!ありがとうございます。

 

早速、金、土曜と棒術を練習しました。8キロもあるので、身体の全てのパーツを総動員させねば、まともに突くことさえできません。

 

うまく突くことができると、日本武術特有の復元力を体感することができます。実に面白いです!

 

そんなこんなで、私は今日も空手稽古にはげんで参ります!

 

10月10日 月曜日

会場 ディファ有明

 

MMA フェザー級 5分2R
櫻井明大(BLUE DOG GYM)

VS
加藤貴大(Brave)

 

スケジュール

開場・12:30 BFC開始・13:00 GRACHAN開始・16:00(予定)

チケット料金

VIP 20,000円 RS 10,000円 S 8,000円 自由 6,000円 (当日500円増し)
※当日500円UP
※未就学児は保護者膝上に限り無料 

チケット販売所

イープラス http://eplus.jp/battle/
GRACHAN WEB http://www.grachan.jp/
出場選手所属ジム

 

13時からの試合です!

会場に応援に来て下さる方は、私にまで連絡をください。