読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

試合結果

昨日の試合、1ラウンドKO勝ちでした。

 グラチャンに出場したエドモンド金子も一本勝ち!二人とも勝ちました!

 

対戦の相手の桜井選手、ありがとうございました!

 

手伝いにきて頂いた、隼人さん、芦田、岸本、川中、かいと、樹生、一日、ありがとうございました!

 

 

お忙しいなか、会場に来て下さった宮田代表、応援に来て下さった皆さま、ありがとうございました!

 

関係者の皆さま、ありがとうございました!

 

練習にお付き合い頂いた皆さま、ありがとうございました!

 

お忙しい中、私に稽古をつけて下さった木田先生、ありがとうございました!

f:id:takahirokarate:20161011193845j:image


f:id:takahirokarate:20161011193903j:image

 

たくさんの方々に御礼申しあげます。

 

実は今回のBFCを主催されました「BLUE DOG GYM」には昔、練習に行かせて頂いたことがありました。

 

そして今回、何かのご縁で「BLUE DOG GYM」の桜井選手と対戦させて頂きました。

 

「BLUE DOG GYM」の10周年記念大会に選手として、出場できたことを嬉しく思います。

 

10周年、おめでとうございます。

今後、更なる発展とご活躍をお祈り致します。