加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

試合結果

判定勝ちでした。

団体戦の先鋒として、最低限の仕事はできたと思います。チームとしても、3対1で勝利しました。

 

 試合の詳細は、こちら書いてありますので、ぜひご一読下さい。私は27試合目です。

http://battle-news.com/?p=25638

 


f:id:takahirokarate:20161212193305j:image


f:id:takahirokarate:20161212193320j:image

対戦相手の伊澤選手、ありがとうございました!

 

長い1日、サポートして頂きました宮田代表、隼人さん、川中、岸本、たつき、えーじ、ありがとうございました。

 

会場まで応援に来て下さった皆様、ありがとうございました!

 

いつもお忙しい中、私の稽古をつけて下さる木田先生、ありがとうございます。今後とも、ご指導よろしくお願い致します。

 

関係者の皆様、ありがとうございました。

 

蹴り足を痛めたぐらいで、大きな怪我もなく終えることができました。

 

今年の試合は、これで最後です。

 

今年一年、大きな怪我やダメージもなく、終えることができました。

 

痛めた部分を治し、次の戦いに向けて備えていきます。


f:id:takahirokarate:20161212191436j:image