読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

稽古納め

木曜日、今年最後の空手の稽古でした。

今日も目からウロコの技術ばかりでした!

今年もご指導、ありがとうございます。

 

木田先生のご指導もあり、大きな怪我やダメージもなく、闘うことができました。

 

今年は、専門学校を卒業し、就職して環境が大きく変わりました。

 

その中で4試合(ライト級2試合、フェザー級2試合)をして、勝てた事は自信になりました。

 

そんな中でも空手を突き詰め、それが飯の種にもなりました。

 

我ながら、自分らしい一年だなと思います。

 

来年は、更に厳しい戦いとなると思います。

 

もっと自分の空手、技に磨きをかけて参ります。


押忍!