
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

12月29日 RIZIN

今年も終わりです。

 

ですが、これを区切りとせず、今も続けていることを続けていく方が、良いのではないかと思います。

 

新年になって、年が変わっても、人はそんな急に変わらないと思います。

 

毎日積み重ねたものが、出るのであって、結果としてそれが、花開くことになると思うのです。

 

そのために、チャンスがいつ来ても良いよう、準備を怠らないことです。

 

昔の戦国武将や武人達は、皆そのように言っていました。

 

今は、自分の課題にじっくり取り組み、機を伺っているところであります。こういう時期もなければ、成長できません。

 

さて、12月29日は、さいたまスーパーアリーナで、「RIZIN」を観戦!

 

BRAVE代表、宮田代表の応援に行って参りました!

 

相手は、K-1で活躍したアンディ.サワー。

 

結果は、1ラウンドで一本勝ち!おめでとうございます!


f:id:takahirokarate:20161231100125j:image

 

ミルコ.クロコップやヒース.ヒーリングといったPRIDEの選手達も!

 

ミルコのKOは、さいたまスーパーアリーナが、揺れましたね!

 

本日も、さいたまスーパーアリーナに観戦に行って参ります!