
加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

自分なりの規律

木曜日は、木田先生のもと空手の稽古です。

 

今日も空手の稽古で脳疲労を起こしていました、、、

 

毎週、たくさんの課題を頂いている私ですが、ここいらでざっくり、1度整理をしてみたいと思います。

 

 

というのも、あまりにやることが膨らみすぎてしまって、収集がつかなくなってしまっている現状があるからです。

 

最近ではカポエイラのムーブも練習しているので、しっちゃかめっちゃかになっていました。

 

でも、あれだけダイナミックな動きをするカポエイラの練習をやめるのは、もったいない気がします。単純に楽しいですしね♪

 

そこで自分なりの規律、ルールを決めてやろうと思います。

 

自分が今やるべきことはなんのなのか?それをしっかり整理し、順序立て、時間を決めて取り組もうと思います。

 

私生活もしかりですね。

 

人間は、本来怠ける生き物です。放っておくと、どんどん楽な方向にいきます。

 

息抜き、休息もとりつつ、自分なりの規律を決めてやろうと思います。

 


f:id:takahirokarate:20170203183918j:image

 

 

試合やる予定です。
http://brave-gym.com/bravefight/

GRACHAN28×BRAVE FIGHT14 
■ 日付: 2017年2月26日(日)
■ 時間: 13:00 OPEN 13:30 START
■ 場所:ディファ有明
■チケット:VIP 30,000円  SRS 10,000円  S 8,000円  自由 6,000円 (当日500円増し) ※ブレイブキッズ会員は1000円

チケットご希望される方は、お早めにご連絡下さい。

そして私は、どこにいるかも探してみて下さいませm(__)m