加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

試合を終えての感想やら、なんやら

1ラウンド、KO勝ちでした。

対戦相手の小林選手、ありがとうございました!

 

会場に応援にいらして下さった皆様、ありがとうございました!

 

試合前は、いつも不安ですので、今は怪我もなく無事に終わったことに、安堵しています。

 

試合に勝つこと、結果が全ての世界です。

ですが、怪我をせず試合を終えることも、同じぐらい大切にしています。

 

甘い考えと思われるかもしれませんが、格闘技を辞めてからの人生の方が、圧倒的に長いです。

 

その長い人生を故障をした身体で、過ごすことは避けたいものです。

 

怪我をしない試合、練習を積み重ね、確実にスキルを上げていきたいのです。

 

この先も厳しい戦いが続いていくでしょう。

 

生き残るために自分の空手、ボディバランスに更に磨きをかけていきます。

 

そしてGRACHANフェザー級戦線に名乗りを上げていきたいと思います。

 

これからもBRAVE 加藤 貴大をよろしくお願い致します。

 

押忍!


f:id:takahirokarate:20170228193002j:image

 


f:id:takahirokarate:20170228193051j:image

試合中の写真。