読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

加藤貴大の日記

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

感性を磨くこと

先週の木曜日、江戸川区内の某公民館にて、空手の稽古会が行われ、稽古してきました!

 

前回同様、キッズMMA選手と合同稽古してきました。

 

彼らも試合が決まっていて、それに向けて練習しています。

 

しかもプロと同じ舞台に立つそうで、子供の頃からそのような機会に恵まれるとは。良い経験になると思います。

 

子供ながら感性が非常に良く、自分も負けてはいられません。

 

平凡な日本人体質の自分がどうすれば勝てるか?

 

日本人特有の感性を大切にしていきたいところですが、現実を見て凹みまくってます…

 

が、それだけ伸びしろがあると前向きに受けとり、稽古に励みたいと思います。

 

あーでもない、こうでもない、と一人葛藤を続けることが、自分の感性を磨く第一歩なのだと思い、日常生活の中に何かヒントがあるのでは?とアンテナをビンビンに張っています。

 

閃いたことは、その場で試したりもしています。

 

決して怪しいものでは、ありませんので、悪しからず…


f:id:takahirokarate:20170413204641j:image

 

 

GRACHANフェザー級 5分2R 原井 徹(フリー)vs 加藤貴大(BRAVE) https://t.co/RfAAiIefnT

 

【時 間】開場13:00 開始13:30
【チケット料金共通】 VIP席:20,000円 RS席:10,000円 S席:8,000円 指定:6500円 
【チケット販売所】
◇e+ (イープラス) http://bit.ly/1kDTInG(パソコン&携帯)、セブンイレブンファミリーマート・ローソン・サークルK・サンクス・ペイジー対応ATM 各店
◇出場選手所属ジムなど
【お問い合わせ】GRACHAN実行委員会 http://grachan.jp/