総合格闘技に挑戦中の空手家 加藤 貴大ブログ

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

なぜ負けたのか

試合から1週間がたちました。

 
f:id:takahirokarate:20180304152329j:image

結果を受け入れられず、格闘技の事は考えたくもなかったのですが、時間が経ち、立ち直る事もできたので、また格闘技に向かい合って行こうと思います。

 

向かい合って行くために、結果を受け入れ、その反省をしていきたいと思います。

 

抜本的に変えていかないといけないけど、 具体的に書いてしまうとネタばらしになってしまうので、アバウトにひとつだけ書いてみます。

 

 

パンチを効かされた時に回復するまでの時間、一息つける時間を作れなませんでした。

 

試合でこんなに攻撃をもらったのは本当に久々でした。

 

ここで焦ってしまったのが、まずかった。

 

もっとずるく、意地悪くなるべきでした。

 

テイクダウンを取って休めれば良かった。

 

これ以上は具体的な話しになってしまうので、ここまでにします。

 

あと何試合できるか分かりませんが、昨日の自分より成長できるよう。そして日々をブログに記していければと思います。