総合格闘技に挑戦中の空手家 加藤 貴大ブログ

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

朝日向結婚式 

ジムの後輩、朝日向 大貴の結婚式に参加してきました。

 

彼とは三年ぐらい?の付き合いになるでしょうか。

入門当初の彼の第一印象は、「危ない人」でした。

 

彼との出会いは、はじめての打撃の軽いスパーでいきなり全力のフックをぶちかされたことでした。

 

私も「何奴!?」と危険を察し、やり返しました。1ラウンドが終わり、安心すると「次もお願いします。」とつかまってしまい、3ラウンドぐらい彼とぶん殴りあったことを今でも鮮明に覚えています。

 

そんな彼も今や結婚し家庭を持ち、優しい一児の父になりました。

 

 来月のグラチャンで試合を控えているので、選手としても結果を出して欲しい。

 

私も試合がしたい。練習しているし、確実に強くなっている。体重も問題ない。チャンスは確実にものにしてやります。

 

と少し熱くなってしまいましたので、話しを戻します。

 

この結婚式には、なんと結婚情報誌「ゼクシィ」から取材がきたのです。

 

ほんの一握りしか選ばれない取材に彼等の結婚式が選ばました。

これは運も味方についたはず。

 

朝日向夫妻の今後の更なる活躍をお祈りします!

 

おめでとう、朝日向!

 



f:id:takahirokarate:20180422200508j:image


f:id:takahirokarate:20180422200519j:image