総合格闘技に挑戦中の空手家 加藤 貴大ブログ

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

DEEP

「DEEP」を観戦。

久しぶりに後楽園ホールに行きました。

 
f:id:takahirokarate:20180429100612j:image

 

写真撮るのを忘れてしまい、仕方ないのでインスタグラムにアップした写真を使いました。

 

インスタグラムもやっていますので、よろしければそちらもお願いします。

 http://taka.karate/

 

三郷で稽古してから。


f:id:takahirokarate:20180429100628j:image

基本、移動、型、サンドバッグ2本使って、先日の稽古で教わりました「有構無構」の構えを稽古。構えあって、構えなし。

 

かの「宮本武蔵」が、著者に記していたこと。

何百年と昔に記したことなのに、時を超えて語り継がれる故人の知恵は偉大です。

 

 

 

 BRAVEからは「武リン」こと武田が出場!モンゴルの強豪選手に見事勝利!

おめでとう!

 

 

全試合観ながら、「自分だったらこうするな。」とイメージしながら観てました。

 

特に選手同士の向かいあった時の距離感を気にしながら観ていました。自分が試合で一番気にするところだから、気になってしまうのでしょう。

 

 

試合を観ますと刺激を受けまして、自分もやりたくなります。

 

私も戦いたいです!

 

押忍!