総合格闘技に挑戦中の空手家 加藤 貴大ブログ

 MMAに挑戦中の空手家さんです。BRAVE所属 フェザー級。格闘技関係の記事をメインに、書いていきます。  DEEP、BRAVE FIGHT、リングス、XFL、グラチャンに参戦!  柔道整復師で高齢者の通所介護施設にて機能訓練士と勤務しています。  また伝統的な古流の空手を学んでおり、格闘技のパフォーマンス、高齢者への運動指導に生かしています。 

5.12 ZST 試合結果 

判定、3-0で勝ちました。


f:id:takahirokarate:20180513122011j:image


f:id:takahirokarate:20180513122019j:image

 MAXもたつきも勝った。

 

たつきはチャンピオンになった。おめでとう!

 

俺もベルトを手にしたい。

 

会場に応援来て下さった皆様、ありがとうございました。

 

会場には来られなかったけど、加藤を応援してましたという皆様もありがとうございました。

 

サポートして頂いた宮田代表、BRAVEの皆様、ありがとうございました。

 

急な対戦相手の変更を受け入れて、対戦して下さった木下選手、ありがとうございました。若くて勢いのある良い選手でした。

 

今回の試合を組んで頂いたZST関係者の皆様、ありがとうございました。

 

たくさんの方々に支えられながら、リングに上がることができました。

そこに感謝します。

 

 

 

 私が試合に出ることを楽しみにしてくれてた人達。そして勝つ事で更に喜んでくれた、笑顔になってくれた人達がいる事が嬉しいです。

 

5月12日は私の「空手の師匠」木田先生の誕生日でした。


f:id:takahirokarate:20180513124204j:image

毎週木曜日、稽古をつけて下さる先生の誕生日に花を添えたかった。

 

去年の同じ時期の試合は、負けて花を添えられなかった。判定を告げられた時は何も考えられなかった。

 

頭の中は真っ白。何て伝えたらいいか。悔しかった。勝ちたかった。

 

でも今年は違った。

内容はどうあれ、勝ちました。

 

「あれが空手?」と思った方もいるかもしれません。

 

ですがあれが私の空手です。

 

武道とは生き残る事、そして前に出続ける事だと教えられています。

 

ダメージも怪我もなく、生き残りました。

下がらないで前に出続けていたと思います。

 

 

ささやかながら今回の勝ちが誕生日プレゼントになればと思います。

 
f:id:takahirokarate:20180513135255j:image

 明日から練習再開します。

 

押忍!